忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:51 |
忘れる前に書いておこうっと。
はい、今日もペルソナですよー。
ネタバレ注意。
 
今日はついにデヴァ・ユガまでたどり着きましたよ。

ちなみに幽霊屋敷ではハリティーと戦ってません。戦わないよ!
元々ハリティーってのは鬼子母神といいまして(以下略)なのですが、南条はこの地点でほぼ気づいてるみたいですね、世界の仕組みに。
というわけで現在の状況。

シン(59/59):皇帝オーディン
マキ(50/50):女教皇テンセンニャンニャン
マーク(48/50):戦車セイテンタイセイ
南条(46/47):節制ゲンブ
ブラウン(48/49):正義モーリアン

そのレベルで未だオーディンをもち続ける理由はただ一つなのですが(笑)。
最強なんだぜ。魔法攻撃262あるんだぜ!(他の面子は高くて170程度)
MAXまで辿り着いたので、そろそろシン殺害のターンに入らないとなあ。
何故シンを殺さなきゃならないのかは、わかる人だけわかればいいと思うんだ……(笑)。

つかヴィゾフニルって地味に大器晩成型なんじゃねーか……育てなおせば最後まで使えるようになるんじゃ(ぼそり)。
使う気満々なあたりが青波です。ちょっとデヴァ・ユガ出たら考えるわ。
まあ、雪の女王篇まで待てばいいのだが。一先ずクリア目指せ青波。
ヴィゾフニルはその後でいいんだ(笑)。
PR

2009/05/02 23:17 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やんやんでれれーやんでれれー | HOME | 妖精使いとPC1の話。>>
忍者ブログ[PR]