忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:19 |
悪魔を追いかけてー♪
デビサバ、ついにラスト直前まで来ました。
やっぱり話の分岐あったんじゃねーか……(がくり)
というわけでネタバレな主人公・シン日記ですよ。
 
頼むから本名で呼ぶなー!!(←)
どうしても慣れないのです。はい。

で、ルートはジン&ハルのルートですね。
やっぱり初めはニュートラルに進もうと思うよ(遠い目)。
ナオヤに誘われたのでホイホイついて行きそうになりましたがね!(いい笑顔)
お前どう考えてもカオスの子でしょ!
いやそりゃあアマネよりはナオヤの方が誘いが魅力的ですがっ。
でもクリア後はアツロウエンドを目指すんだ……(←わかりやすすぎる)
その後がナオヤかなあ。

で、ベル・ベリトは主人公のパーティのみで、ガルーダで一気に接近→デスバウンド連打で一ターン撃破したのですが。
(物理吸収持ちのガルーダとシンに、物理反射持ちのランダ。鬼である)
その次の戦闘でハルをあっさり屠られてしまいゲームオーバー(笑)。
くそ、具足持ち放置したのが敗因じゃねえか!(汗)
ちょっとレベル上げてきますー(よろり)。
あー、物理反射の敵面倒くせー。

そんな感じでした。しかしきちんとフラグ回収してたんだな、自分。
一応今になってちょっとwiki覗いたのですが。
特にケイスケとマリをきっちり生かしたのは頑張った。
いやー、クドラク戦が一番キツかったよ……(ぼそ)
PR

2009/02/20 01:40 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

「氷結強化+氷結激化で1,8倍!!
 魔神の特殊能力『魔力覚醒』で1,5倍!!
 先制発動スキル『烈攻の秘法』で1,25倍!!
 『二身の残影』が発動すればさらに2倍ーっ!!
 そして鬼神の特殊能力『鬼神双手』を発動すればさらに2倍の…
 ベル・イアル、おまえをうわまわる13,5倍氷の乱舞だーっ!!」

2週目っていろいろ遊べるからいいよねw
posted by 蟹乃仕業@クドラクには石化が効く at 2009/02/20 18:18 [ コメントを修正する ]
何て楽しそうなんだ!!(爆笑)

あ、おかげさまでクリアしましたんで二周目突入っす!
ふふふー、好き勝手やるぜ!
posted by アオナミ at 2009/02/21 02:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メモ。 | HOME | 悶えまくり。>>
忍者ブログ[PR]