忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:25 |
懐かしいゲーム、始めました。
空色も開始したことですし。
ひとまず、通勤のお供に……

ワイルドアームズ(無印)、購入。
もち、PSPで。

「これ、PSP向けのゲームだよなー」と思っていた青波、
ついにPSストアに手を出した。
まだ空き容量残ってたので初代メモリースティックDUOにつっこみ。
かくしてワイルドアームズ開始でござい。

ギャレット可愛いよギャレット!!(まずそこからか)
何だろう、奴が元チンピラなせいかシンにしかみえn(ry)
あとフェンリルナイツのエピソードはルクスエピソードにしか見えないんだぜ!
どうでもいいが今年で私ギャレ(否ヴァンブレイス氏)と同い年か……切ない。
始めた当初はロディよりちっちゃかったのに、なあ。

そういや「そして、数年の時が流れる……」で昨日のファンタジアの話を思い出したり。ファンタジアは「十数年の時」だけどね!

しかし今回は名前何にしようかなあ……
Fの時はセイルとシュンランとブランだったんだけど(元ネタ的に)。
何度も言っている通り、セイルのモデルはロディであり、ブランのモデルはザックである。

じゃあ今回は反転?(えええ)
シンとテレサとルクス。いやギャレがルクスに見えちゃったからさあああ……
性格は全然違うんだけどね。
というかシンとテレサの合わなさが異常。
(シンは設定的には微妙に正しいし、性格はぱっと見不明だからいい気もするが)
……ただ、反転にするとFならジェーンをヒナにしてエマを鋼鉄狂の本名にするとかはできるのよね(←)。間違ってない。エマだけは間違ってないと信じてる。

まあ今回は初代なので、どうすっかなあ……ひとまずリネームできるし、やっぱ空色で開始するか。うん。
奴のエピソードを鑑みるに、やっぱりブランの方がそれppげふんげふん。
(でも逆じゃねえかというツッコミは禁止だぜネタバレてる人々よ(←))

一瞬Quatrefoil.が頭をよぎったがどうしていいかわからないので即時却下された(笑)。
PR

2009/06/14 11:45 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

いいなー。うちもやりたいっすよー。

そしてクワトロ却下されたー!(笑)
まぁ苦労人と三下とチンピラ(?)のRPGじゃあ無理でしょうか…。
posted by あいあい at 2009/06/14 13:31 [ コメントを修正する ]
ふははー、現在やっと主人公たちが合流したところっす。

Quatrefoil.は却下でしょう!?
まず女子がいない(?)って地点でどうしろと!(笑)
posted by アオナミ at 2009/06/16 21:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語のこと | HOME | ミルクキャラメル>>
忍者ブログ[PR]