忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:15 |
爆笑した。
「シン あなたは すこし つかれているようにみえます」
「なにを やっても うまくいかない とか
 自分は どうして こんなに 運が わるいのだろう とか……」
「自分の やる気のなさを どこか 人のせいに していませんか?」
「でも 本当は なまけているだけ。
 いろんなことを もうすこしだけ 前向きに 考えるようにしましょう」
「……と これが あなたの性格です」

痛いな、これ!(爆笑)
「俺」思考で答えたらすごいことになった!
むしろこれ、「俺」ってより悪い方じゃないか!?
(さすが悪い方のプレイヤーだぜ、俺(笑))

そんな「なまけもの」勇者シンの冒険が始まります(おーい!!)
今からルイーダの酒場に行ってきます☆

……DQ3の話を相方にされ、つい始めてしまった青波でした。

以下はDQ3追記だよっ。
 
本日カンダタまで倒してきました(をい)。
……便利だよなー、早おくr(ry)

まあ現状普通に作ったので。
ルクス(戦士)LV16 ちからじまん
シン(勇者)LV14 なまけもの
ヒナ(僧侶)LV15 ロマンチスト
テレサ(魔法使い)LV15 きれもの
となっております。

とりあえずヒナとテレサの性格決定が神がかってた(笑)。
ここから基本的に性格を変える気はありません。
どんなにレベルアップ時の数値がアレであろうとも!
どんなにシンの「かしこさ」が上がらなくとも!
いいんだよどうせ未来では知力13同盟の一員なんだからアイツ!
(注:連環プレイした人じゃないとわからない痛いネタ)

後で鋼鉄狂(本名)とかルーザとか作りたいなぁ。
鋼鉄狂(本名)は実際の技能から考えると武闘家女かな……(をい)。
いや、むしろ遊び人から育てて賢者狙わせてもいい気はするんだが。
盗賊は後に出てくるあの子でー、商人はあっちの子でー。
全般的に女の子パーティになりますな。よし(笑)。
PR

2008/07/06 12:25 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DQ3をやってますが。 | HOME | 反転楽園紀行 023:同じ空を見上げてる>>
忍者ブログ[PR]