忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:09 |
第一回、肝試し in the home。
主催はセイリン、場所は青波家。
内容は「零~月蝕の仮面~」を全力でツッコミプレイ。
一人なら怖くても数人なら怖くないヨ!
ちなみに私は多分霊倒せないんでセイリンにお任せでございます。

ひとまず霧島さんがカッコイイというところで満場一致(をい)。
ちなみに何がカッコイイって、

懐中電灯の持ち方(真顔)。

あの持ち方は絶対に間違っている!
そこがいい!

「来るぞ来るぞー」って言いながらぎゃーぎゃー騒いでおりました。
しかしストーリーの続きが気になるので、とりあえず第二回もある予定です。
現在六話終了、だったっけ。

あとP4をリンからお借りいたしましたので、これからP4日記もやります。
長かった……やっと、やっとペルソナが手に入ったよ!?
やっとメニュー画面が開けるようになったよ!?
相変わらずメニュー画面の美しさが神がかってます。
そしてマヨナカテレビが「ゆめにっき」と連呼する青波とノラ氏。
ノラ氏は本名が花村と被ってまして、「ウザいって言われたー」と頭を抱えてたり。笑。
PR

2008/08/07 21:22 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

霧島さんよかったっすねーw
武士かよ!と突っ込みたかった。

花村君に対する悪口がチクチクささった今日この頃ですヨー(笑)
posted by ノラ at 2008/08/07 22:59 [ コメントを修正する ]
あれは武士。
私は一瞬「ライトセイバーのように使うのか!?」と思いましたとも。(←)

花村氏に対する悪口はなかなかすごかったですよねー(笑)。
posted by アオナミ at 2008/08/08 01:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【P4】~4月20日。 | HOME | いつか勝負をするために。>>
忍者ブログ[PR]