忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:21 |
絶賛応援中。
おはようございます。
さて、本日ついにこちらが作品募集を開始した模様です。



青波、毎度のごとく絶賛応援中です。
RPGエディタを使用したコンテストのくせに大体上位がRPGじゃない方が多い、という何だか素敵なコンテストです。前回の一位、マウス使用のアクションゲームだったしな……
とにかく「ウディタで面白いものを創ろう!」っていう開発者さんのパワー溢れる素敵な企画なのです。
毎年必ず好みの面白いゲームに出会えるので、今から楽しみすぎます。
原稿終わったら、ちまちまとプレイさせていただこうかなと思っています。

それでは作業に戻ります!(敬礼)
PR

2011/08/07 08:48 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日の進捗。 | HOME | 大掃除が終わった。>>
忍者ブログ[PR]