忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:30 |
自分用ウディコンメモ(随時加筆)
ウディコンはこちら

■Rush Dungeons!β
イージーで一通りクリア。
すごい! 何一つ説明がないのに、
適当にやってるうちにできることがわかる!!
(最初にアイテム自動売却のルールが
わからなくてめっちゃアイテム売ってたの内緒だ)
この放置してて勝手にザクザクやってくれる感すごく好き。
あと四人目の人がすごい見た目好み……。
キャラがちまちま動いてるの見てるだけでもかわいいなぁー。

■りばーしばし
リズムゲー+別要素っていうのが好きなので
こういう発想めっちゃ好きだなぁー。
あとキャラがかわいい。
でも結構序盤で終わってしまうのが残念だなぁー
もうちょい戦略要素というかがあると楽しいかもしれないなあと思いました。

■収穫機道ろぼふぁーむ
シンプルながらめちゃくちゃ面白い。
「うおおお枯れるううううう」と叫びながら
ひたすら水撒いてましたけどね!
何とか初回でストーリー1位とれたのでよかったです。
全国区はまだやってない……怖い……。

■セントラントレイル
あっやばいこれはやばいやつだ
クッキークリッカー的なやつだやばいやめ時が見当たらない楽しい
がんがん数字が繰り上がってく感じすごい好きなので
これは当然好きですよね……好きです……。
説明ほとんどないけどやってくうちに理解できる感じと、
徐々に機能が解放されていく感じがすごくいいなあと思います。

■きのこ狩り
かわいい。そして延々とやっちゃうやつですよこれは

■電子ゲームブック 自由落下
よいいいいいすごく好きいいいいいい
一つ一つ読み進めながら、彼の行く道を歩んでいく感じとてもたまらないです。
終盤の飛ぶシーンとか本当によかったです……よかった……。
PR

2016/08/09 17:43 | 遊戯全般

<<進捗はよいとは言えないが | HOME | Twitter300字SS「声」>>
忍者ブログ[PR]