忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:35 |
負けている。
……体力無くて、顔色真っ青なのに。
真っ青なのに、

夜中までP3Pをやる駄目な青波。

部屋寒いからベッドの中に入る
 ↓
PSPが目に入る
 ↓
プレイ開始する
 ↓
終わらない

という駄目な流れ。

とりあえず風花は可愛い。
やっと出会えたんですよー!
あの、ぼそぼそ喋る喋り方が可愛い。
おとなしい子かと思いきや全然そんなことないところが可愛い。
初プレイ時はあの子のナビ聞きたさに戦闘してた病気な青波。
多分今回もそんな感じ。
まだ参戦はしてないから、早く参戦してくれないかなー。

P3は順平と風花が二強。青波の中では。
……それおかしいだろ、ってよく突っ込まれますが、
正直P3で見てて安心できるのこの二人だけなんだよ。
風花はあれでパーティ内では一番安定してるし、順平は何かニヨニヨ見守ってたい。
そんな感じ。

うちのキャラだと、きっとペルソナ覚醒してもナビ系なのはセンパイかなあ。
男にナビされても全然嬉しくねえ。(クマの例はあるがあれクマだし)
ミカとかは普通に美鶴さんみたいにナビ+バトルという能力っぽい気がする。
ハルも普通に魔法使い系ペルソナに覚醒しそうだし。
まあ……実際にはセンパイがペルソナ覚醒するとウェポンマスタr(ry)
しかもそれ「ペルソナ覚醒」の意味絶対違う。

現在のアサノのペルソナはオベロン。
あれはマハジオ使えるから便利なんだ……しばらくはつれ回せるいい子。
本当はブフ系にしたいんだけどね、アサノ水属性だから。
PR

2009/11/05 22:40 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

あれって3からやっても問題ないんですか?(素朴な疑問)
posted by 2号 at 2009/11/05 23:05 [ コメントを修正する ]
いっそペルソナ初めて触れる方ならP3がお勧めだと思われ。
青波はP4信者ですけどね!(ああああ)
P4は青波の中の殿堂入りであります。あの青春っぷりと伏線の張り方は神がかってる。

ゲームシステムやデザインが3から大きく変わって、ストーリー的にも微妙に繋がってはいるけど別話なので、何処からはじめても全く問題ないんですよ。
青波も2はやってないです。
posted by アオナミ at 2009/11/05 23:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちなみに現状報告。 | HOME | ええええい>>
忍者ブログ[PR]