忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:24 |
頭から離れない歌。
「えーりんマジやめて~♪」

……ドクターヤゴコロが頭から離れない。
(「ちびたみどっとねっと・わーくす」でプレイできます)
というかあのゲーム地味に難しいです。
逆ドクターマリオですね。
病原菌を操って振ってくるカプセルを消していく、という面白いゲーム。

ちなみにこちらのゲームではレッドマジックが好きです。
地味に朝ぽちぽちやってたら二十分近く経過していて笑いました。
イージーなのにマジックボーダー13の地点でゲームオーバーでした。
164800点ー。
パズルは全体的に下手なのですよっ。
曲も綺麗です。セプテットアレンジなのですが。

まあそんなことやってて反転書けてないという罠なのですが。
大丈夫、028は何とか書けましたよ……後は明日。
PR

2008/07/23 23:08 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 028:楽園の裏側 | HOME | 蒼穹に手向けの花を B01:出会いはいつも偶然(1)>>
忍者ブログ[PR]