忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:52 |
ktkr!
うわ、まずい、これまずい。

クロノ・トリガーついにDS移植!

やるしかないじゃなーい!
ちなみに情報元はいつもどおり橘さんです(いつもどおり、って)。
最近ゲーム系はほとんど自分から情報収集してなかったんでさっぱり知らなかったですよ……うわー。うわー。

冬か……うわ、今から楽しみすぎる。
いやまあ今のDQ3のように某アレでやりゃいいじゃないかという闇の声が聞こえてこないわけじゃないのですが(←最悪だ)。

えっと、ここに来ている人なら大体予測つくと思いますが。
青波、ルッカ大好き人間です。
そりゃあもうルッカのためなら何でもやります。
ルッカに迎えに来てもらうため監獄でも三日間待ち続け。
能力UP系アイテムも全てルッカにつぎ込む程度には大好きです。
(青波には能力UP系アイテムを好きなキャラに全てつぎ込む悪癖がある。TOPクラースはある時期主人公クレスよりも基本攻撃力が高かったりした・笑)
でも別にマールも嫌いじゃないので常にパーティは現代三人組です。

というわけで実はクロノ・クロスもルッカに会うためだけに頑張りました。
しばらくは浜辺で小さいルッカ見てほんわかしていました。
……いや、既にクロスの時代では死んでるんですけどねルッカ。
あれ明らかに亡霊というか何と言うかだけどね。
キッドを連れて行くと泣けます。ルッカは本当にいいお姉さん。

さて、そんな青波にトリガーが移植されるという話を持ち出せば。
……食いつくに決まってるじゃないですか☆
ルッカのためなら何でもやります。ソフトだって買います。
(でもPS版は友人のをやらせてもらって読み込み時間で断念した)
DSだからその辺は大丈夫だと信じます。
あー、今からわくわくだわー。
PR

2008/07/09 23:37 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

ルッカいいよね!私もルッカ大好きだよー!
二人で書いたリレー漫画を思い出すね 家にあるけど(笑)
posted by 雅 at 2008/07/12 18:17 [ コメントを修正する ]
∑そ、そいつぁ青波の黒歴史でござい!!(爆笑)<リレー漫画
いやでもいい思い出ですよな……クロノも雅ちゃんがやってなかったら多分手つけてなかったですし。
ルッカ可愛いー。
posted by アオナミ at 2008/07/12 18:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 024:よく晴れた日には | HOME | 少女と男の短い旅。>>
忍者ブログ[PR]