忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:04 |
『オールドクロック』一之宮遍
日曜日にやるN◎VAアクト用のキャストですよう。

のんびりまったり、緑茶が似合う系おばあちゃん。
時間使いという極めて珍しい能力を持つが、その反動で肉体が既に使い物にならなくなっていて、現在はほぼ全てが義体となっている。ただし義体自体もかなりぼろぼろ。
基本的には誰かと組んでアヤカシ狩りをするタイプの、フリーランス援護バサラ。
でも、別にお仕事だからそうしているだけで、アヤカシに特段恨みがあるわけでもない。
お互いの領域を侵さない限りは極めて温厚。
いつも通りフォロー体質で行きたいと思います。
『オールドクロック』一之宮遍(イチノミヤ・アマネ)
所属:フリーランス
スタイル:バサラ◎、カブキ=カブキ●

理性:3/11(12) 感情:8/15(16) 生命:5/11(12) 外界:5/11(12)

一般技能
交渉1、自我1、知覚1
コネ:3
社会:3

特技
元力:共通/時間3、転移2、チェシャ猫1

ブランチ
バサラ:リーパー1

アウトフィット
全身義体:剣・改(中古品)
義体オプション:呪影陣、ブラックドライヴ(プリインストール)
武器:生身
アンダーウェア:隠那・舞
サイバーウェア:ブレインパック、タイプD、コンバットリンク、スリーアクション、JJF、リンクス2(以上プリインストール)、IANUS
サイコアプリケーション:ガルーダ
マジックアイテム:魔術回路
ポケットロン:ポケットロン

防御:6/4/5/7

アクションランクは3スタート、タイプD起動で4へ

基本は元力:時間での達成値増減(プラスマイナス3)。
一応、制御超えないといけないので、多少は装備で達成値強化している。
射程が至近のため距離に悩まされるが、一応転移&リーパーでカット進行中も無制限距離の移動が可能。
ただし、マイナーアクションの移動なので、そもそもマイナーが存在しない元力:時間だとどうしようもないのが悩みどころ。
転移とチェシャ猫で自由な登場・退場が出来るのもいいよね! ハードラックも考えはしたんですが、とりあえずFAQ出てたらしいのと、この経験点帯だとこっちのが妥当っぽいので……。
PR

2012/07/13 22:36 | TRPG

<<空色少年物語 17:俺が生まれた日(3) | HOME | 『終末の国から』にリレー小説「あの丘を目指して(1)」追加。>>
忍者ブログ[PR]