忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:07 |
いつかやりそうなので。
何をって……もちろんキャラシー紛失(うおおおい)
現状でのアランのデータを一応書き写しておこうと思うんだぜ。
というわけで一話終了地点、成長後のアラン。
主に成長したところは……「名前」の欄が書き込めたってところ?(をい)
 
“無貌の劇作家(アラン・スミシー)”桐生 陽介

年齢:自称24歳 性別:男
ブリード:ピュア
シンドローム:エグザイル
ワークス:ボディーガード カヴァー:浮浪者→PC1の兄(仮)

能力値
【肉体】6 <白兵>4<回避>2<運転:四輪>2
【感覚】2 <知覚>1
【精神】1
【社会】2 <調達>1<情報:裏社会>1
HP:33 行動値:5 侵蝕率基本値:34
使用経験点:20

ライフパス
出自:父親不在
経験:敗北
邂逅:友人
覚醒:渇望 衝動:恐怖

エフェクト
《コンセントレイト:エグザイル》2、《爪剣》1、《マルチアタック》3、《ジャイアントグロウス》1、《がらんどうの肉体》3、《貫きの腕》2
(あとGMから許可を貰ってイージーエフェクト《擬態の仮面》1)

武器
日本刀

防具
強化服

コンボデータ
《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》
ダイス6、クリティカル8(7)、攻撃力8(10)、侵蝕率5
(《貫きの腕》追加でガード崩し、侵蝕率は8。合計2(100%超で3)回)

《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》+《ジャイアントグロウス》
ダイス6、クリティカル7、攻撃力10+2D、侵蝕率10
範囲攻撃、100%以上、2回まで
(《貫きの腕》追加でガード崩し、侵蝕率は13)

あと適宜《マルチアタック》と《がらんどうの肉体》をオートで。


=====

なぜ兄になってしまったのかは聞いてはいけない。
その時のテンションって恐ろしいと思う。
というか、クリア俺が所持してたらやっぱり響介と悠紀乃ちゃん(注:攻撃能力の無い二人)が超ノーマークになる気がしたよ。
これは、やっぱり俺は普通に携帯持って、クリアを二人に預けておく方がよいかもなあ。
(と言っても、ちょっと前回の引きがあるんでクリアと同行していたいという気はしているんですよね。あのスーツ眼鏡(注:春日ではない)が何企んでるのかちょっと気になるしなあ)
やはり、ストーキングモードか……中二と一緒に。
大丈夫、俺様今のところ金だけはあるから! いや一週間したら消えてるだろうけどね主に競馬とパチンコで! そしてホームレス生活に逆戻りさ!(あああああ)

そんな、駄目な兄貴です。
次回もよろしくお願いします。

そしてアオナミのリアル仕事によっては第二回が延期される可能性があるんですよね……(遠い目)
ごめんなさい本当にごめんなさい、リアル仕事立て込みすぎてて……23日さえ過ぎれば大丈夫なんですけどっ。もし延期になったら皆様に本気で頭下げます。今のところ全然先が見えてないもので。
PR

2009/10/10 14:28 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イビツな愛を語る人。 | HOME | お久しぶりです。>>
忍者ブログ[PR]