忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:52 |
おひめさん(元)のデータ
本当はMemoryの記録を先に書くべきなんだろうけど!
でもまあ、何だか、他の人が書いてたので満足したというか(笑)。
PC1が怠惰ですみません……
ひとまずリライトがものっそ(PLレベルで)イラっとくるのは俺だけでいいw

というわけで以下は明日のセッションのデータ。
 
フィオレ・アヴニール

エルフ・女・18歳・妖精使い

能力値
器用度:17+1(+3)
敏捷度:21+3(+4)
筋力 :7+1(+1)
生命力:14+2(+2)
知力 :24+4+2(+5)
精神力:18+7(+4)

生命抵抗11 精神抵抗13
HP45 MP54(専用装備分含む)

フェアリーテイマー:9
アルケミスト:4
レンジャー:1

ノーブル:5
オーサー:5

【戦闘特技】
魔法誘導
魔法収束
魔法制御
MP軽減
習熟:杖

【錬金術】
ヴォーパルウェポン
バークメイル
パラライズミスト
クリティカルレイ

【武器】
リーチスタッフ

【防具】
ソフトレザー

【装飾品】
頭:カトレアの花冠
耳:華美なる宝石飾り
首:奇跡の首飾り
右手:叡智の腕輪
腰:アルケミーキット

【装備品など】
冒険者セット
魔晶石(MP5)
カードB(赤)×5
カードB(緑)×5
カードB(金)×5
保存食一週間分
酒の種×10

【所持金】
100G

滅びた風の国の姫。
水の国の学校に通っていたが、卒業してから光の国を頼ることに。
故郷である風の国の復興を望んではいるが、自分の力では到底その夢を叶えることは出来ないという思いを常に抱えている。
基本的にはですます調で喋る。ちょっと天然さん。大食いで酒が好き、という何だか微妙な一面がある。

全体的なイメージはWA(初代・F)セシリア・レイン・アーデルハイド。(←)
名前の由来はこっそりWA4thの人形っ子片割れ。苗字は本来「未来」を表すフランス語だけど、自分の中では「スカイガンナー」のシエルが乗ってた戦闘艇から来ている(おーい)。
PR

2010/10/08 21:40 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 07:或る平和な一日(1) | HOME | 最近の読書記録>>
忍者ブログ[PR]