忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:31 |
くあとろふぉいるは
コメディだよ!

と言ったらそろそろ怒られそうな気がしてきました。

ええと、瀬田周りは異様にシリアスなんですよね。何故か。
瀬田自身はマイペースふらふらホームレスさんなわけですが。
流石に自分でNPCにしていると、電波には出来なかった。
元々瀬田は電波受信系の駄目な子って予定だったからなあ。
今は単にマイペースなだけのふわふわしたお姉さんになりました。
……お姉さん?(あああ)

あとfoil.の伏線がどう空色に生きているのかはプレイヤーの知るとおり。
ちなみに「どういう結末になっても」空色と齟齬が起きないようには作ってあります。
卑怯技は使っていますが。
便利ですよねえ、瀬田。本当に。

ちなみに瀬田はウェイヴの血筋じゃないですよ。
(ウェイヴに関わってしまいますが、彼女自身がウェイヴというわけじゃない)
だから瀬田は多分本物の天才なのでしょう。
ただし奴の才能は本来全く別の部分に発揮されるはずなのですが、ね。
瀬田は相当「万能の天才」なんだよなー。

さて、次回は多分オルニス故郷編。
前回ちょっとアレだったので、今回は精一杯どたばたしますよ!
いや前回もどたばただった。オカマな辺りで!(いい笑顔で)
青波はオカマとかオネエが出てくると俄然輝きます。
……だからか、あのダイス目!?(汗)
PR

2009/12/10 21:05 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色キャラ紹介 | HOME | 神話とかアオイロとか。>>
忍者ブログ[PR]