忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:53 |
こ れ は
俺にノイマンをやれというお告げだね!(ルールブック2を握り締め)
というわけで。

誰か俺に

ブランみたいなのをやらせろ(真顔)。

いや、今回はブランじゃなくていいんだ。
前回は背景のせいで全然ブランっぽくならなかったが、
要するに「ブランみたいな背景の人」がやりたいんだ(←迷惑すぎる)。
現代日本の普通のDXがやりたい……
(実はキャンペーンで通常ステージをほとんどやったことない人)
(唯一やったのがハートレスメモリーな気がする。でもアレは何か違うしなあ(笑))

いつも言っているとおり、ブランは普通に作るならノイマンのピュアブリード。
元より空色の奴は異能レベルの天才である。そうは見えないけど。
まあ、奴の天才っぷりはレネゲイドの力借りてるのと似た所謂チートなので。
で、ルールブック2を見て、イージーエフェクトのブランっぷりに吹いたわけです。
ちょ、おま、「完全演技」とか「代謝制御」とかどれだけだよ!(爆笑)
写真記憶とかプロファイリングは元々ノイマンにあったからわかるけどさー。
それまで含めたら完全にブラン作れる気がしてきましたよっ。

たつみんは時計が無くてもきちんと午前四時半ジャストに目が覚める体質。

そしてノイマンのエネミーエフェクトにもっと吹く。
「疑心暗鬼」「アンタッチャブル」「組織崩壊」って!
……空色の暫定ラスボスもどうやら絶対にノイマンらしい(笑)。
いや、確かにそうなんですけど!!
空色の暫定ラスボス知ってる人ならわかってくれると信じている。

とりあえずルールブック2まで手に入ったから、
ノイマンピュアを一人作ってみようかなとか考え中。
コンセプトはもちろんブラン兄貴で。
とすると銃使いだよな……(ごそごそ)
PR

2009/08/25 19:41 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事中の妄想。 | HOME | COMITIA89、終了!>>
忍者ブログ[PR]