忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:52 |
つ、つつつつ
ついに、ついに来た!

たつみんの時代がっ!!!

《ピンホールショット》→射撃を【精神】で判定する

……ば、バカー!!!!(爆笑)
ノイマンバカすぎるだろノイマン!
確かにたつみんとかブランが一番欲しかったのはそれだが!
何だか汎用性高すぎだよノイマン!
反則だよノイマン!

何か全体的におかしなエフェクト多いよハートレスメモリー!
最後だからって調子に乗りすぎだよハートレスメモリー!!!
絶対色々バランスブレイカーな物体入ってるって。
あとついに(ピュアブリードオンリーとはいえ)サラに装甲無視が。
敵としてはソラリスの「治らずの病」が怖いです師匠。
GMが好き勝手にやりそうですね、対象シーンだし(真顔)。
俺ならやる。

と、とりあえず射撃精神にはびびった。
いや、初めにサンプルキャラにノイバロ射撃さんがいて「たつみんと同じだ、どう組んでるんだろー」と思ったら異様なステータスで。
何だこれと思ったら見覚えないエフェクト。
……うわあああああ(以下略)

まあ、ハートレスメモリーはこれから全部読みますね。はい。
PR

2008/10/30 20:49 | Comments(2) | TRPG

コメント

ついに来ましたな……(←月曜にはすでに持ってた奴)
なんか色々酷いエフェクトが増えましたぜ。あれ?でもやっぱりブラドの装甲無視は無いですか?まあ仕方ないかもですが(汗)
posted by あいあい at 2008/10/30 22:21 [ コメントを修正する ]
色々酷かったですね。
エンハイ相変わらず優秀……《見えざる死神》とかマジ使いたいです。
でも白兵だからブランもリタも使えねえという罠っす(笑)。
そしてブラドは最後まで装甲無視なかったっすね……ご愁傷様です。

あとキャンペーンシナリオも酷かった。
何だよあの無茶設定。都築最高。

PLでやりたい(←)。
posted by アオナミ at 2008/10/31 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<漫画版TOA感想っ。 | HOME | 何かを間違った。>>
忍者ブログ[PR]