忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:59 |
やっばい眠い。
体力なさ過ぎるだろ自分……っ!!(汗)
最近なんか眠くて仕方ないです。ヤバイ。
もうすぐ仕事始まるってのにヤバすぎるだろ自分、頑張れよ!

というわけで今日はRFS第二回でしたー。
いや、正確には「正しい一回目」か。

今回はあんまり黒くない感じでした。
そしてリヴァイアサンの弱さに涙する。
あと避けられまくって涙する。
……固定値って大切だよね。うん。
早くレベル7になれ自分。

とりあえず新しく参加した戦士二人が強すぎる件について。
……つかなんで我々こんな補助系なんだ?(笑)
レイジ入ってたといえ、130とか叩き出した時には吹いた。
64点くらいオーバーキルしてて、「ああ、これSWじゃなくてよかった」と遠い目で思った。最近SW的思考回路なもんで。

あと魔法火力が低いので、いつか属性付与系の技を取らなきゃかなーと遠い目で考えていたりします。
必要かなあ。多分メイジのスキル枠は余るからそれでもいいんですけど。
(基本サモナースキルしか使わない人。ブラッドパクト入ってるんでMP的にはそこまで圧迫されて無いし)
PR

2009/03/19 18:04 | Comments(2) | TRPG

コメント

お疲れ様っすー。

まぁ眠いのは春だし仕方ないですよ(笑)うちも今朝は珍しく定時に戦闘行動を開始できましたが(←)その皺寄せが今来ててマジで眠くてやばいです。やはりセッション+バイトでなおかつ常に花粉の侵攻を受けていると気力が持たない……(汗)

あ、ところでそちらがウエポン系とります?8レベに上昇するとこまで待って貰えれば本気で7レベでメイジに転職してとりますよ?いや今回のレベルアップでアーケン様諦めればゴヴァノン様取れますが(笑)レイズ……いらないよね?
しっかしラング君は何だか硬い完全援護系になってきましたな。
posted by あいあい at 2009/03/19 22:52 [ コメントを修正する ]
お疲れ様っすー。

最近気力持たなさすぎです自分!
ちょっと泣けてきましたもん。
今日は一日ベッドにしがみついているハメになりました。
うーん、そろそろ体力つけないとですね。

その場合はお任せしようかしらん。
そしたら私はのんびり他のものをちまちま取得しようと思います、よ。
流石に戦闘中の範囲攻撃手数が一手減るのはちょいとアレかなーと思い始めたところだったんで。
posted by アオナミ at 2009/03/20 21:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シェル・B・ウェイヴという男。 | HOME | 風の少女と十字架の君。>>
忍者ブログ[PR]