忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:04 |
セイギノミカタを終了する。
神様は巨大ロボの形をしていた。
あとハンス。

そんな感じ(嘘だろ)。

素早く動く巨大ロボはマジで気持ち悪いと思う、
感覚11の俺のキャラ。
別に実験体とかじゃないよ!
普通に経験点で上げ続けたんだよ!(←)
最終的にイニシアティブは25とかありました。バカだ。
ロボに乗っても15。

というわけでウィアード最終回でした。
本気でバカできて楽しかったです、ありがとうございましたー!
ただ、青波は何か「純粋真っ直ぐな女の子」って無理だ。
何かちょっと黒くなる。真面目に。

次はToOOかなー。
マーニの性能の低さに泣く。
でも……頑張れば何とでもなると信じている。

DXのPCがやりたい。できればキャンペーンの。
そんな余裕があるのかと言うとものすごく怪しいのですが。

まあ、まずは反転。
果たして勇者は魔女をどうしたいのだろうか。
ものすごく気になるぜ。

あと未来視の地平線とマスクドとかもやりたいですね。
未来視~はひとまず五人参加できたらやりたいなーと。
クリップの神秘の使い勝手にマジでビビり入ってます。
すげーよクリップ。

さて……シナリオ作るか。
PR

2009/02/21 23:37 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お前は小動物か。 | HOME | 幸福な超能力者の話。>>
忍者ブログ[PR]