忍者ブログ
何を求められているのかっ。
最近アクセス解析見てみると、どうもミストキャッスルでググられてるみたいですねー。

いや実は買いましたが。
なかなか楽しいですが、これ一人でやるもんじゃない。死にすぎ。
今度ちょっとレベル上げた状態でスタートして、セイリン氏と一緒にやりたいなあと思うんだ。
レベンタート、性能は高いからなあ。折角だから使いたい。

さて、地味にヒースクリフ・セイバーヘーゲンでも引っかかるらしいこのブログ。いや当然だと思うんだが。
こんなにヒースを推してる私なんだ、引っかからなくちゃ嘘だ!(言い切った)
私のヒース愛を受け取ってください。いらないですかそうですか。
だから反転「俺」の顔だけはヒースクリフ・セイバーヘーゲンがモデルだと何度言えばわかr(ry)

いやまあ内輪ネタはともかく。

ヒースはいいですよ。
イリーナとの幼馴染兄妹コンビは最高ですよ。
もちろんあの二人はあのままの関係でいて欲しいですよ!(ぐっ)
ただ、カップルだとは思わない……お前らはコンビでいてくれ。頼む。
ただイリーナが他の男とくっついたらやっぱり嫌だ。
(ヒースが他の女とくっつくかっつと……むしろそこはヒースの性格性質的になんか全然イメージできないという罠)
そうやって、結構コンビで好きなキャラが多い青波なんですが。

さあ、本題に入ろう。

「ジーク×メッシュ」で検索をかけても何も出ませんよこのブログ(真顔)。

主従好きだけどね! あのコンビ大好きではありますけどね!
正直幼馴染兄妹コンビ以来のヒットなんですけどね青波的には。
(ちなみにSWに限らず他のゲームも含むと、上月兄弟とクリス・トランコンビがその間に入る・笑)
いいよなあ、からりと従者に厳しすぎる主人と、全然主人敬ってない従者。
でも×という記号にものっそ抵抗がある青波なんですよわかりますか!(笑)
というかどういう意図なんだこの検索。マジ気になる。

あと「パジャリガー」で引っかかってたのに吹いた。
地味にTRPG関連の検索で引っかかることが多いんですよねー。
いやまあジャンル的に全体数が少ないからっつのもあるんだろうけど。
「これだから神殿は」でトップに出た時にはマジ吹いたもんなー。



まあ、あとちょっと感動したのが「ロディ 左腕」のアクセスだったんだがそれはまた別の話である(笑)。
PR

2009/03/05 23:26 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の感想。 | HOME | 覚えている間にー>>
忍者ブログ[PR]