忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:24 |
名前は決まってますが。
データが固まりきらない、うちの引きこもり。
設定上トーキー入れるかどうかで悩みつつ。先見欲しいなー。
あと〈脱がせの鬼〉(真顔)。
冗談です冗談です殴らないでー

名前は「錦織 椎(にしごり・しい)」。
ニューロとしてのハンドルは「モノクロマティカ」。
黒髪銀目、灰色のレインコートな兄さんです。

ま、装備レベルではベネット(=ノー防具)なんですがね(真顔)。
ニューロに肉体装備なんて必要ないYO!
貰った経験点をトロンとサイバーウェアとサイコアプリにつぎ込んだ。
ちょっとおかしなことになった。

精神攻撃型は確定です。色々悩んでるけど。

元々情報収集型のニューロで、トーキーに情報渡したりしてることが多かった人という設定にしたくてさー。
つか当人トーキーだったって設定が一番いいんだけど、その場合スタイルにトーキーが欲しいじゃないですか。
……でもそうするとちょっと弱体化するというか……いや今の組み方にも明らかな無駄があるのはわかってるんだが。
でも交渉達成値UPの〈誘惑〉は外せないんだよなー、折角マネキンなんだし、これすげー便利だと思う。

……まあ、まだ一日あるので悩みます。
今日は休みます。
PR

2009/02/15 22:48 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イビツ、バレンタイン週間終了。 | HOME | 久々に地獄を垣間見た。>>
忍者ブログ[PR]