忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:55 |
妖精剣士。
何かセイリンがミストキャッスルの話をしたので青波も欲しくなる。
で。
青波の中で設定だけ存在する妖精使いをSW2.0で再現してみんとす。
まあ、要するにレベンタートなわけだが。

流石に奴はジークみたいに「戦士」として特化するわけじゃねーから。
そうするとフェアリーテイマー・フェンサー・スカウト。

実は某勇者とほぼ同じで持ってる魔法技能が変わるだけじゃねーか(ぼそ)。
まあバランスが変わると思うけど。
多分フェアリーテイマー中心で伸ばしてくんだろうけど。

というわけで一応ミストキャッスル彷徨わせるつもりの奴完成。
冒険者でダイス振ってみたら何か異様に魔法使い・シーフ向きになって吹いた。

人間・冒険者
器用17 敏捷21 筋力10 生命12 知力19 精神23
HP18 MP29
フェアリーテイマー2
フェンサー1
スカウト1

何と極端な。
というか11、5、11って私の出目結構凄いと思う。
ふふふ、あと少しで足の速さは神域ならぬシン域に突入するぜ!
(シン域→72メートルダッシュ。敏捷24のこと)
……まあほらレベンタートだから。

そしてミストキャッスルが予想以上にハードっぽくて笑う。
何度も奴隷として売り飛ばされるセイリンのキャラに吹いた。
……あーこれそういうゲームなんだ。マジ楽しみ。
PR

2009/02/28 23:41 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更ながらやってみた。 | HOME | 三白眼は浪漫、三白眼は正義。>>
忍者ブログ[PR]