忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:04 |
現状こんな感じー。
GM 「全く、ディアンもなかなか大変だねぇ、父様から余計なこと頼まれたりしてさ」
ネヴァン でも、研究者として誇りに思うべきことだと思いますから。
GM 「ネヴァンは、それで嬉しいのかい?」
ネヴァン 一瞬沈黙して……ちょっと寂しそうな顔をして、そうですね、と返します。
GM 「寂しいなら寂しいと言えばいいと思うよ?」
ネヴァン う、ううっ。
GM 「違うのかい? 違ったらごめんね?」
ネヴァン 寂しくないわけではありませんが、ただ、研究に打ち込んでいる兄が好きなので。
GM 「そっかー。研究に打ち込んでるクラウディオ従兄さんは迷惑なだけだけどねー」(一同笑)
ネヴァン クラウディオ様は、とてもいいお方ですよね……と、それ以上の言及を避けます!(笑)
クラウディオ どれだけ私問題人物なんすか!(笑)
ネヴァン そういえば、今日はクラウディオ様はいらっしゃらないのですか?
GM 「今日はフィールドワークという名の破壊工作を行っているんじゃないかと思うよ?」(一同爆笑)
リコ (シーン裏側の騎士たちになって)お待ちください、クラウディオ殿下ー!
クラウディオ (シーン裏側で)いやあ、何を言っているんだい、ほらここをこうすれば……
リコ お、おやめくだsどかーん!(爆発音)
GM 「……って感じだと思うなー」(笑)



……クラウディオー!!(笑)
つかオープニングのほとんどがお前の話題だどうしてくれる!(←)
というかお前が出てくるだけで話が面白くなってしまう!
しかしクラウディオ本人のシーンでは意外とまともだったりもするのである。
……なんか、キャラクター像だけ一人歩きしてね?(笑)
PR

2009/01/20 20:06 | Comments(5) | TRPG

コメント

いやぁ、自分のシーンはやるべき事をやらねばならないからね、シリアスにもなるさぁ(笑)

つか……なんかどんどん皆でクラウディオを変にしていったような(汗)
posted by あいあい at 2009/01/20 20:25 [ コメントを修正する ]
……ちょっと爆弾の使える小賢しいかもしれないレイ・セプター?(違)
posted by 綺月桜 at 2009/01/20 20:56 [ コメントを修正する ]
私は常にドシリアスだったよ?(目逸らし)
posted by とみぃ at 2009/01/20 23:05 [ コメントを修正する ]
私もラストはシリアスだよ?(笑)
posted by セイリン at 2009/01/20 23:48 [ コメントを修正する ]
>あいあい女史
いやうん、そうなんだけど……でも君の茶々にも問題があると思うんだ!(笑)

>綺月女史
だが外見はトゥールである(マジ)。

>とみぃ女史・セイリン氏
君たちちょっと黙ってなさい(笑)。
posted by アオナミ at 2009/01/20 23:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅行に行ってきます。 | HOME | 放課後エリーゼの話。>>
忍者ブログ[PR]