忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:58 |
眠い眠い
でもシナリオ作らなきゃ……(がくがく)

えー、RotSE、その場のノリじゃ微妙に出来ないタイプのシナリオなんで、頑張って作ります。
でも詰めたシナリオ作らなくなって久しいからなー、まともなシナリオが組めるかどうか(ぼそぼそ)。
というか敵の行動方針が纏まらねええええ。

一応アルカナは決まったんだけどね。
そしてこのパーティに対してすげえ相性が悪い気がしてきた。
……あっれー?
こっちが一方的にボコされる気がしなくもないよっ。
ただ下手に強くすると今度はこっちが一方的になるしなー。ううむ。

何か今のうちに聞きたいことがあればどぞっ。


追記、090116
ひとまずあいあい女史にサプリ見せてもらいながら、
色々考えてみようと思います……
青波、ブレカナについてはサプリメント持ってないんで。

……いや本当、このままだとタコ殴られて終わるぞどうしろと。
あと展開ステージの内容が地味に決まりきってない・笑。
PR

2009/01/15 19:59 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Retrospect of the Sinister Edgeの話。 | HOME | 見ない方が身のためだぞ【七日目】>>
忍者ブログ[PR]