忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:24 |
読書タイム。でもTRPG話題。
何故って読んだ本が

「ダブルクロス・リプレイ・エクソダス1」
「ダブルクロス・リプレイ・ゆにばーさる」
「新米女神の勇者たち2」

あと借りっぱなしだったことに今更気づいた
「約束のアンサンブル(アリアンハートフル)」。

……リプレイだけじゃねーか(笑)。
とりあえず、「新米女神」でジークが言ってた「髭面の、ちっちゃくて気まぐれなガルガドさん」にうけた。
懐かしいなー、ガルガドさん。
相変わらずメッシュが不幸です。

あとついにエクソダス始まりましたねー。
柳也さんが出てきたことにびっくりですよ!
さすがGM伊藤氏!(笑)
あと主人公矢野さんっていうDXではレアな配役となっております。
矢野さんファンは買い。
でも青波はアイヴィが好きだなー。可愛いよアイヴィ。
とくに柳也さんとガブリエルの間に挟まれて「やめてー」って言ってるのが可愛い(えっ)。

あと矢野さんファンは買いっていう点ではある意味ゆにばーさるも。
だって、アキハバラにフィンが出てくるとか!(爆笑)
フィンすげえよフィン。そして相方が隼人とか素敵過ぎるよ。
あとアキハバラは全体的に春日恭二がかわいそすぎるのでお勧めです。
(いいのかそれで)

ハートフルもおなか一杯です(笑)。
ありがとうございましたー、後でお返しします!
PR

2008/07/19 00:04 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッピーエンダー。 | HOME | 惚れる!>>
忍者ブログ[PR]