忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:31 |
酷い話だ。
ハートレス終わったよー!!
……うん、酷い話だった!(褒め言葉)
あとラストが何故かホラーになったのは気のせいだ。
いい話で終わらせる気が全く無いPLたち。
いや、主人公的にはいい話だったはずなんですが「オチがホラーっぽい」と言われて本当にホラー変換しか出来なくなったんですけど恐ろしすぎる。

金魚可愛いよ金魚。

あと戦闘で輝いたからいいと思うんだ……前回死んで終わったからなあ……
やっぱりコスト低くして、マイナー使いながら遠距離で攻撃できるのは強かった。
(侵蝕率は一撃12。セカンドアクションは14)
最終的に一番侵蝕率は高かったけど、それでも160前後だし。
正直俺、やれることはやったと信じている。

あと支部長はこれから先も頑張ってくださいね!(いい笑顔で)
多分すっごく腐れ縁だと思うんだぜ。

終わった後は恒例、挿絵話。
結局奴ってどういうキャラなんですか、という話から全部ネタはバラした。
「……酷い話だ」
青波もそう思う。とりあえず幸は薄すぎると思うよアレ。
ひとまず殴っていい相手が多すぎる(笑)。
PR

2009/05/30 22:10 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トンボが好き。 | HOME | ふっふーん。>>
忍者ブログ[PR]