忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:54 |
Heretics in the Dark
明日、第一回を実施いたします。
う、うわああ、すげえ緊張する……久しぶりのGMだからだな……(汗)
ちなみにシナリオはほとんどできてn(いつも通り過ぎる)

そして第一回はシリアスなつもりだったのに、
何かギャグにしかならなさそうですけど、まあいいか。
もう、フォイルが俺の作風だと思います!
反転の頃には戻れそうにないな、というか反転も微妙にコメディテイストでしたが。

HitDは、前にも言っていた、所謂「空色の裏」の話です。
空色でセイルがふらふらしている間、実は世界はこうやって動いてました、って話。
どちらかといえば大局的な話になる、気がします。
(空色はあくまでセイル個人を中心に話が動きますんで)
でも青波なんで多分せせこましい展開にはなると思いますが……

第一回は空色のちょっと前の話。
エメス内部でなんか色々起きてたよ、という話です。
しかしこの共通点の足らない連中をどう繋いでいくか、難しいところです。
一応今回はリプレイ書くつもりなので、書けていたら「ああ、珍しく青波が有言実行したな」と思ってやってください。

それでは、マップ作成に戻ります!(爽やかに)
PR

2010/08/06 23:23 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やったー!! | HOME | 旅記録。>>
忍者ブログ[PR]