何か経験点管理がいい加減すぎたのですが、
ひとまず手持ちのメノウ+前回の経験点でリビルドしました。
バリクラが消えたので超☆弱体化してますが、単独での継戦能力は上がったかな……
ひとまずガードブレイクが消えた分、純粋火力の強化に走ります。
ひとまず手持ちのメノウ+前回の経験点でリビルドしました。
バリクラが消えたので超☆弱体化してますが、単独での継戦能力は上がったかな……
ひとまずガードブレイクが消えた分、純粋火力の強化に走ります。
メノウ(Menoh - 瑪瑙)
外見年齢:23 性別:女
ブリード:クロス
シンドローム:ブラックドッグ/サラマンダー
ワークス:ハンター カヴァー:オーキィ(人間)
能力値(初期25点+30点消費)
【肉体】4
【感覚】5 <射撃>11<知覚>1
【精神】2
【社会】1 <調達>1<情報:裏社会>2<情報:プリズナー>1
HP:30 行動値:12 侵蝕率基本値:36(32+4)
使用経験点:140
ライフパス
出自:姉妹
現実の経験(一般社会):屈辱
LE内経験(ハードゲーマー):裏切り
覚醒:渇望 衝動:嫌悪
ロイス
姉:寺山菜摘 P:尊敬/N:劣等感
元相棒:ツバキ P:連帯感/N:隔意
Dロイス:対抗種
エフェクト(初期105+110点消費)
《コンセントレイト:ブラックドッグ》2、《フレイムリング》1、《マルチターゲット》3、《アタックプログラム》5、《ハードワイヤード》5、《終末の炎》3、《フェニックスの翼》3、《リフレックス:ブラックドッグ》2、《ゲットダウン》1
武器
なし(フレイムリングを生成)
防具
なし
その他
コネ:ウィングス
コネ:ハイ・フリークス
絆の貝殻
ロックオンサイト×5(ハードワイヤードLV5)
コンボデータ(フレイムリング生成後)
【攻撃:ドラウプニル】
《コンセントレイト》+《アタックプログラム》
命中値29(31)+5D、クリティカル8(7)、攻撃力7(8)+2D、侵蝕率4
射程30m
上記+マイナーで《終末の炎》(侵蝕2)
命中値29(31)+4D、クリティカル8(7)、攻撃力22(28)+2D、侵蝕率4
射程30m、HP-15(20)
上記+《マルチターゲット》
侵食率+4、対象4(5)体
【回避:スレイプニル】
《リフレックス》+《ゲットダウン》
回避値19+5D、クリティカル8(7)、侵蝕率4
※戦闘コンセプト
固定達成値は正義の射撃系(一人目)。
「本気出すのかっこ悪い」がモットーの性根ニートだったが、ツバキの言い分にいらっと来たのでガチ思考にモードが切り替わっている。
アップデートに伴い何故か必殺の《バリアクラッカー》が使用不可能に。怒りの炎を燃やした挙句、その炎で己を焼きながら攻撃する能力に目覚めてしまった。しかもじわじわ回復もする。
ただ、アップデートで射撃回避という固定値マンセーには美味しい技が手に入ったので、怒りはちょっとだけ収まった。かもしれない。
※四回目からの変更点
・《バリアクラッカー》2、《炎の刃》1、《冷気の鎌》3削除
・《終末の炎》3、《フェニックスの翼》3、《リフレックス:ブラックドッグ》2、《ゲットダウン》1取得
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