「何で……何で、ヒナのスカートの中は見えないんだ……」
「おやおや? 少年、そんなことで悩んでるのか?」
「何だと、男の浪漫、パンチラを理解しねえとでもいうのか!?」
「若いな少年、そんなに気になるなら本人に聞いてみればいいじゃないか」
「Σ聞けるかっ!」
うん、でも絶対どうでもいいことで悩んでると思うんだ、シンは。
(注:どうでもいいこと、ってそういう意味じゃないだろ)
というわけで番外編「携帯電話」を何か下に書いてみたわけですが。
後で加筆修正して追加しときますねー。
年表に追加してませんが、反転の現実編も一応他の話と同じ世界観です。
遠雷とか迷走探偵とかその辺。
というかそうじゃないと喫茶店のマスターの説明がつきませんて(笑)。
とはいえマスターは単なる脇役なんで全然重要じゃないですし、本編に関わってくるわけじゃないのですが。鋼鉄狂に似ているのだって実は全然伏線じゃないですし……(ぶっちゃけた)
いや、似ているのにきちんと理由はありますが、それ反転じゃ明らかになりませんので(笑)。
(他の話も読んでいれば想定は出来ると思います、よ)
まあマスターは単なるゲストキャラなのです。普通に。
「おやおや? 少年、そんなことで悩んでるのか?」
「何だと、男の浪漫、パンチラを理解しねえとでもいうのか!?」
「若いな少年、そんなに気になるなら本人に聞いてみればいいじゃないか」
「Σ聞けるかっ!」
うん、でも絶対どうでもいいことで悩んでると思うんだ、シンは。
(注:どうでもいいこと、ってそういう意味じゃないだろ)
というわけで番外編「携帯電話」を何か下に書いてみたわけですが。
後で加筆修正して追加しときますねー。
年表に追加してませんが、反転の現実編も一応他の話と同じ世界観です。
遠雷とか迷走探偵とかその辺。
というかそうじゃないと喫茶店のマスターの説明がつきませんて(笑)。
とはいえマスターは単なる脇役なんで全然重要じゃないですし、本編に関わってくるわけじゃないのですが。鋼鉄狂に似ているのだって実は全然伏線じゃないですし……(ぶっちゃけた)
いや、似ているのにきちんと理由はありますが、それ反転じゃ明らかになりませんので(笑)。
(他の話も読んでいれば想定は出来ると思います、よ)
まあマスターは単なるゲストキャラなのです。普通に。
PR