忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:35 |
まだだ、まだだけれども!
それでも何とか未来が見えてきた……
あ、空色の話です。

まさか昨日の帰りが今日になるとは予想外だった(日本語としておかしいのは気にしない)。
ただ、優しさが効いてくれたのは嬉しい。
昨日は相変わらず地べたをはいつくばっていたので。
そして気づいたら旅に出されていたので。
とりあえず切実に体力が欲しい。
もしくは体力を上回る気力。
でもそれ不可能じゃないけどやっちゃうと後で動けなくなる時間の方が長いのわかってるんであんまりやらないように(笑)。

実は今週は土曜日出勤で日曜日はfoilアフターなので執筆時間がないんですよね。
というわけでなるべく平日で空色を進めなきゃならないわけで。
……が、頑張ります。体力が続く限りは。
定時帰りなんだから今のうちにやれよボケナス!(自分を罵倒して何とか奮起させる計画)
PR

2010/07/19 17:19 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アオイロソウビ Chapter 3 (6) | HOME | レベンタートの妖精使い、「セント・エルモの火」追加。>>
忍者ブログ[PR]