忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:15 |
『談話室の飛ばない探偵たち』開始しました
談話室の飛ばない探偵たち』連載開始しました。
毎週金曜日から土曜日あたりに更新予定です。……青波に……元気があれば……。
内容としては、霧世界の霧航士たちがただただくっちゃべるだけの話です。
マジで……それ以外に……説明ができないです……。
でも、地味に「第二世代」霧航士五人の関係性とか、彼らが生きている世界の風景だとかミストノーツへの伏線だとか、詰められるものはぎゅぎゅっと詰め込みましたので、楽しんでいただければ嬉しいです。
PR

2018/02/02 23:47 | 更新記録
『不思議の国の紫苑』に「コンバラリアの行方」編追加。
びっくりしました。
本当に、素で、サイトに載せてあると思ってたんですよ。

載せてなかったんですよ。

というわけで超今更ですが、『不思議の国の紫苑』に「コンバラリアの行方」編全編追加しました。
こちらは2013年に発行し、つい最近完売した同人誌の内容をほぼ全収録(断章「コンバラリアの行方」は未収録)しております。
実は当時の方が面白い話を書いてるんじゃないか? っていう疑問を抱えながらも、未読の方は是非楽しんでいただければ嬉しいです。

あと『XXXの仮想化輪廻』読了されている方は、是非本作の「ルンペルシュティルツヒェン」だけでも読んでみていただければ嬉しいです。ちょっとしたお得感があります。

2018/01/20 17:20 | 更新記録
『XXXの仮想化輪廻』本編「Layer_1/ Childhood(1)」追加
XXXの仮想化輪廻』本編
Layer_1/ Childhood(1)」追加いたしました。

ダリア編Layar_1今回から開始です。
ダリアの前に現れる、ユークリッドには見えない少年の存在。
前回と今回とで異なる「何か」。
少しずつではありますが、仮想化輪廻の全貌が明らかになりつつあるダリア編。
楽しんでいただけると幸いであります。

2017/03/31 08:36 | 更新記録
『XXXの仮想化輪廻』本編「Layer_0/ Reboot(3)」追加
XXXの仮想化輪廻』本編
Layer_0/ Reboot(3)」追加いたしました。

というわけで、ここからが本番!
仕切り直しの「四周目」ダリア編、次回からLayer_1がスタートになります。
ハッピーエンドを諦めない恋する乙女ダリアと少しずつ何かが変化しているユークリッドの物語、ここから先も楽しんでいただけると嬉しいです。

2017/03/25 17:28 | 更新記録
『XXXの仮想化輪廻』本編「Layer_0/ Reboot(2)」追加
恋する少女は悩みながらも前に進んでゆくのです。

というわけで
XXXの仮想化輪廻』本編
Layer_0/ Reboot(2)」追加いたしました。

そして、ほんの少しだけ、変化を見出すのです。
物語は、まだまだ終わりません。

2017/03/16 21:22 | 更新記録

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]