忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:53 |
やる気が起きないときにはー
気分を変えて色々やるに限る。
というわけで、今はそういうターンのようです。全力で執筆停滞中。
……仕事がいい加減上手く行かないというのもあるんだとは思うのですが。
情報が足らない、本当に足らないんだ……っ!
そもそも前提知識が無いから正しいかどうかもわからないんだ。教えてもらっても半分も理解できていない阿呆が通るよ!

今日のBGMは同僚サーズデイ氏から教えてもらった「DORCHADAS」。
これは何かエンドレスで聞けるほどにいい曲だと思う。
というか調べれば調べるほど漆黒のシャルノス超やりてぇ(←)。
何あれドイルさんが好みすぎるんだが。
茶髪緑目で眼鏡で夢の中とかどれだけですかすごい気になる。
そもそも19世紀末~20世紀初頭のロンドンが好きなんだから当然だよなわかってた!
でもゲームパートが難しそうだ……ううう。

そんなことを思いながら、今日もぼーっとするターンだよ!
PR

2011/06/23 20:50 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題図書ー | HOME | 名前は変更しつつ。>>
忍者ブログ[PR]