忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:27 |
ゆるゆると
あまり体調がよくない日々が続いているので、
ただ会話だけを書いてるのが楽しいターン。
特に意味もなく、オチもなく。

でもまあ、それだけだとあれなので、
ひとまずは夏向けの原稿をぼちぼちやっています。
あと合間にこっそり八束と南雲を書いていたり。
突発的に思いついてしまったネタに頭を悩ませたり。
いつも通り、楽しくやっているのは間違いないです。

ただ、体力と集中力は低下してるのをひしひしと感じます。
元々体力のある方ではないのですが、それにしても無理が利かなくなりました。
まあ、無理してもいいことないので、のんびりやります。

まずは夏ティアの『ナツガタリ』。
お願いしている表紙が着彩に入ったらしく、本当にわくわくしております。
下書きの段階で、すごく美しい表紙になっておりますゆえ……。
私も、頑張って二つの物語をきちんとつなげていきたいと思います。

あと、文フリ大阪にも申し込みました。
新刊は出ないとは思いますが(ナツガタリ直後なので)
既刊引っさげて初めての関西方面です。楽しみです。

また、落ちなければ秋はティアと文フリ双方に出るつもりです。
ティアはちょっと特別なことをやろうと思っていますので、
続報をお待ちいただければ幸いです。
文フリは新刊予定悩んでますが、もしかしたら無配のみかもしれません。
……文フリに関しては、無配だけは手を抜けないのです。

今のところは、そんな感じです。
ゆったりまったり、マイペースにやっていきますー。
PR

2014/06/20 23:50 | 創作記録

<<八束と南雲Ex4 | HOME | れざぼあ>>
忍者ブログ[PR]