忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:22 |
よっし、弱気終わり!
立ち直った! というかそういうことにしとく!
別に何があったわけでもないんですけど、そういう波のときもある。

ゆっくり深呼吸するくらいの時間が欲しい。
いや、時間はたっぷりあるはずだ。
決して仕事が忙しいわけじゃないんだから。
心の余裕なのかなあ……うーむ。

前の自分よりずっと体力がなくなっている。
いや、前の自分だって体力はなかったけどうまくやってた。
……やっぱり大学時代の三、四年が悪かったなあ。
ぐだぐだすることを覚えてしまった。

でも、お陰で要領よくこなすことも覚えたんだ。
さあ、また今日から頑張ろう。
形になるその時まではのんびりでも歩を進めていかないと。

……Quatrefoil.は方向性が決まった。
後は野となれ山となれですね。
笛田の使い方がポイントです(笑)。
PR

2009/07/09 20:09 | Comments(2) | 創作記録

コメント

いつでも俺の胸に飛び込んでおいで
posted by M氏 at 2009/07/09 20:41 [ コメントを修正する ]
やっべ、マジ飛び込みたい衝動に駆られる!?
……待て理性を保て青波。(真顔)
posted by アオナミ at 2009/07/09 20:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭の中を整理しつつ | HOME | うーあーうー>>
忍者ブログ[PR]