忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:39 |
ハッピーエンドの、その向こう。
今日(というかもう昨日か)は空色会議でした。
その前に猫と戯れましたが!(をい)

というわけで以下は空色会議結果。
とても順不同。

・青波が久々に笑顔で殺意を覚えた瞬間。
・ダメなものはダメなんだぜ☆

・俺の母校の推薦入試問題は鬼畜。
・落ちた私が言うことじゃないですねわかります。
・でもやっぱり時代が下っても鬼畜は鬼畜なのかもしれない。
・某R高校の面接はとても素敵(と、五つほど年齢差がある二人が述べる)。

・やっぱりノーグが出てくるだけで面白くなる。

・ロゴが出来て、ちょっとうきうき。
・段々本らしくなってきた。

・空色の黒幕はアイツ。
・敵じゃないけど奴が黒幕。
・という意見で一致した。

・アリスちゃんは魔女。
・なので魔女らしくスリットが欲しいと訴えた。
・気づいたら中華風になっていた。大好きだ。
・ちなみに空色のアリスって、青波の脳内では巡音ルカに近いイメージ(←)。

・アリスはドS。
・ブランはドM。

・色っぽいお姉さんが足りない。
・女の子らしい女の子も足りない。
・マリアに期待が高まる。
・というか、本編にほぼ出てこない奴に期待をかけるなという話。

・チェインは色っぽい体型だが、如何せん露出が低すぎる。
・初期ワイルドアームズ理論。

・女の子らしい女の子は、青波が書けない。

・腹チラの浪漫。
・セイルの腹チラは許せる。
・ブランは断固拒否。

・可愛い頭巾の浪漫。
・サスペンダーの浪漫。
・メタボ体型の浪漫。

・ティンクルは死を運ぶ。
・ブランが怯える。
・つかティンクルはブランが好きだけどブランはティンクルが苦手。
・ブランが「苦手」ってのは結構珍しい。

・ディスの役割、大切すぎる。
・でもディスが出てくるとシュンランが出せない。

・ディスとシュンランの会話を考える。
・(……は、話すことが見つからねえ……)
・ディスは意外と口ベタ。あと人の目を見るのが苦手。
・だがシュンランは遠慮なく覗き込んでくるぜ!

・セイルのモミアゲをなくすともはや別人。
・アイデンティティ。
・空色はアイデンティティの話です(ええええ)
・間違っていないが、モミアゲは多分間違っている。

・色々考えた結果、誰かが酷い目に遭うハメになりそう。
・「じゃあキルナを酷い目に遭わせればいいじゃないですかー」
・「否! それキルナかわいそう!」

・数秒後。
・「……ブランはいいのか!?」(←自分で突っ込んだ)

・ブランは可哀相じゃない辺り青波。

・ノーグは無口なようで饒舌。
・結構ノーグの役回りはPBラビットに近い。

・セイル、兄貴を大切にしようぜ。

・ハッピーエンドにするにはどうすべきだろうか。
・悲しい話はもちろんあるけれど、それすらも越えて、ハッピーエンドへ。
・その向こう側でも幸せでありますように。

・と、思いながら設定を考える次第。
・頑張るよー。
PR

2009/08/02 00:53 | Comments(2) | 創作記録

コメント

な、なんというカオス!(笑)
そしてブランがかわいそうですよ、青波さんっ。
posted by あいあい at 2009/08/02 08:53 [ コメントを修正する ]
カオスですよ。
あとブランは未来で確定幸福だから今は何やっても許されると信じている(いい笑顔で)。
posted by アオナミ at 2009/08/02 18:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あー、 | HOME | 覆面作家企画4 意気込み>>
忍者ブログ[PR]