忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:05 |
ハートレスメモリーぃぃ。
微妙に読み込んでしまっていたのでかなり理解しちゃってますが。
PC2、やってきました。
最近おにゃのこばっかりだなあと思いつつ。
でも「かっこいい系の女子」はあまりやってないなあと思って、そういう系にしてみましたが、まだ固まってなくてちょっと天然ボケっ子になりましたとさ。めでたしめでたし。
サラキュマで、完全獣化するとトランスしたティナちゃん+ジタンみたいな外見になるぜ! 基本的には「大蛇の尾」を取ったのでごく低温の長い髪の毛で攻撃。
対抗種なのでこれからどんどん単体攻撃力を上げる方向で行きたいなあと思います、よ。ダイス数は増えないけれど、そこは気合で!(おおい)
侵蝕率も上がりやすくなるけどそこは調整できると思います。

それにしてもおかしなシナリオだ……大好きだ!
ナイチンゲール可愛いよナイチンゲール。
何かうちの子がコードネーム「ブランネージュ」だったので、微妙にメルヘンチックになったのは気のせいだ。
本当はサンドリヨンにしようか迷ったんだぜ。サンドリヨンならモルフェウスになったと思うよ。あとエグザイルならラプンツェルとかな。

やっぱり微妙にメルヘンシリーズなのは気のせいである。
つか今回はコードネームから能力を決めたんで。ブランネージュだからサラマンダー。

さて、次回は来週を予定だそうで。
が、頑張るよ!(ぐっ)
PR

2009/04/19 11:37 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何かすっげえ久しぶりだ。 | HOME | 反転楽園紀行 043:見えない過去>>
忍者ブログ[PR]