忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:48 |
前半戦終了ー!!!
『XXXの仮想化輪廻』前半戦が水面下で終了してちょっと「えっ」ってなってます。

……終わったのか? 本当に?

まあ幕間とか伏線張り忘れとか何もかもすっ飛ばしてきているので、
未来の青波が苦しむことはよくわかっているのですが。
それでもひとまず決着はしたので、次はヒロイン本領発揮の後半戦です。

ちなみに体験版と同じフォーマットに流し込んだら300頁オーバーだったので、
それが二冊という不思議な規模の話になると思います。
後半戦がきちんと同じくらいの長さになるかどうかが勝負どころですね……。

ストーリーは結構不条理かつ詰め込みすぎな感じですが、
「青波楽しそうだなー!!」って笑いながら読んでほしい、そんな感じです。

というわけで今から後半戦に行ってきます~ノシ
PR

2015/05/02 20:56 | 創作記録

<<作りかけをさらして遊ぶ | HOME | おそらくもうちょいで前半が終わる>>
忍者ブログ[PR]