忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:28 |
最近の青波。
別に仕事は忙しくない(まだ研修中)。
ちょっと課題は大変だがまあ基本的には何とかならないこともない。
こっそり、精神的には前の仕事(残業あり)の方が楽だったりするけれど(えっ)。

……ただ、それにしても自分で自分の首を絞めている。
五月までに、

空色7~10話と幕間
アオイロ後編(空色2話分)
無料本用の掌編二本

を書くという、謎の事態。
ちなみに一ヶ月に空色2話分がいいペース。
計算すると明らかに時間が足りていない辺りが……!

全てはアオイロ後編の予定を見誤ったのが敗因。
……というわけで、真面目に執筆モードに入ります。
これでティア落ちたら青波は発狂しかねないなあ……本自体は出しますけど。
いつ仕事が本格的に始まるかもわからんので、書けるうちに書かないと!

優先順位は空色>アオイロ>掌編。
何故かと言うと、空色は本文書かないと挿絵が指定できないのですが、
アオイロについては既に描く内容が決まっているから!
というわけでものっそおかしなペースになっちゃってますが、
砂紅女史と夏浦女史はよろしくおねがいしまーす!!(平伏)

よし、というわけで寝ます!
ちょっと色んな作業形態を試してみて、一番進みのいい時間帯で執筆してみようと思います……
PR

2010/02/18 21:54 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ…… | HOME | 結論から言うと。>>
忍者ブログ[PR]