忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:13 |
機嫌の悪さは……あと本の話。
雨のせい、ってことにしておきます。
雨の日は気分が鬱々とします。
でも冷たい雨は嫌いじゃなかったりもしますよ。

で。
ここからが本題です。
青波がもしサイトにある小説を本にすると言い出したら。

どれが欲しいですか。(真顔)

ちなみに残念ながらPBは除きます。
あれは改稿にかかる手間がマジで半端ない。
誤字は比較的少ないほうなんですが……書き直したいところが多すぎます。
ついでに金額的にも半端なくなりますので。
(流石に全150話はなー)
いつかは絶対本にするつもりなので、それも含め今はやりません。

設定資料本はちまちま制作中ですよー。

ただ、小説本もためしに一冊真面目に作ろうかと思い立ちまして。
金額は……まあそれはそれ。
卒業制作だと思って。

あと挿絵協力してくれる人も真面目にいないかなーと目を光らせる日々。

以前の反省もあり五十パーセントくらいの確率で頓挫しそうですが。
それでもよいという方は何かぼそりと囁いてくれると幸いです。
PR

2008/11/24 22:50 | Comments(2) | 創作記録

コメント

ロボなら描くよ。
人間とかは最近練習はしてるけどやっぱりムズいね。

卒論は投げ捨てるもの
posted by 蟹乃仕業 at 2008/11/26 00:03 [ コメントを修正する ]
お久しぶりっす!
ざ、残念ながらロボはほとんどいないんだ(ほろり)。
人間は顔しか描けない青波です。

卒論は破り捨てるもの。
posted by アオナミ at 2008/11/26 00:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひっそり計画進行中☆ | HOME | ドリミンガール:07>>
忍者ブログ[PR]