忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:39 |
次回のーしゅらばかーい。
次回の修羅場会は、約一ヵ月後の6月5日(日)!
それだけは確定しています。
その時までに何とか、終末本の原稿を完成させておきたいと思います。
今回こそは終末本に化粧裁ちするんだ……!
(終末本は無料配布の割にページ数が多く、その上冊数も他の本に比べて半端なく刷るので大体時間が足らないことが予測される故)

というわけで、そろそろ本格的に机上再開します。
あと50000ちょい、かー……まあ、二週間くらいあればきっと不可能は無いよ!
今回は締め切りさえ守れば他人にあんまり迷惑かけずに済むので頑張る……いやもう今の時点で既に夏浦女史にかなり無理言ってるのはごめんなさいなのですが!(汗)
その代わり原稿さえ出来てしまえばあとは印刷所さんにお願いできるのです! 実はシアワセモノマニア初の、まともなカバーつき文庫本を予定しているので。
もちろん内容も文庫本として成立するくらいのボリュームにするつもりなので……あと50000以上……(←)

……とすると、やっぱり終末の編集もこっちでやるべきですね。後半は暇だし。
実はやりたいことがもう一つあるけれど、それはまあ隠れてやることだし(笑)。
それでは頭痛薬を飲んで寝ます! 明日から動くぞー!(動けたら)
PR

2011/05/06 23:23 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の朝食 | HOME | COMITIA96の戦利品ー。>>
忍者ブログ[PR]