忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:35 |
次回の無料配布本はっ
一応「楽園千夜一夜」を予定していたんだけど、
もしかすると「Heretics in the Dark」予告編になるかもしれない。
……あ、文学フリマは千夜一夜にして、
HitDをコミティア用でやればいいんじゃないか?(おーい)

Heretics in the Darkっていうのは、
とりあえず「空色の裏でうごめいている人たち」の話。
どんな話なのかはいつか明らかになる……と、いいなあ。
あ、小説に書くわけじゃないと思います。
あくまで記録になるんじゃないかと。何しろTRPGセッションなので。

それにしても面子がカオス。

・2Pカラーブラン(超気弱)
・男前の熱血猫ガンナー
・露出度楽園最大のドS女戦士
・真性ロリコンドM神官
・ルネ

……が、頑張って! 頑張ってルネ!(そこか)
それにしても楽園に足らない人種が多くて嬉しいです。
特に「真性の変態」は今までいなかったのでとても嬉しいです。

「ロリがいなければ作ればいいじゃない」は名言すぎる。
セイルにげて。マジにげて。

しかも神官として優秀なのが余計に腹立つ(笑)。
だから「女神の手違い」とか呼ばれちゃうんですよ!
「神殿の秘密(にしておきたかった)兵器」とかでもいいと思う。
実際レベル8神官は超貴重。
とりあえずゴッドフィスト連発とか止めてください。

ただドSとドMで完結してるのできっと大丈夫(ええええええ)。
いやあ、楽しみだなあ! 色んな意味で!
とりあえず猫はアルの目を塞いでいればいいと思うの。

さーて、仕事に慣れるまでが大変ですが、
ちまちま進めてはいきますよっと。
PR

2010/03/01 21:25 | Comments(6) | 創作記録

コメント

み、未来がふあんだー!w
posted by ノラ at 2010/03/01 23:05 [ コメントを修正する ]
「猫はアルの目」を「猫アルくの目」と認識した俺の目は本当に駄目だと思う
posted by 2号 at 2010/03/02 21:26 [ コメントを修正する ]
秘密兵器=秘密にしておきたかった兵器ですねわかります
posted by クロイツ at 2010/03/02 21:48 [ コメントを修正する ]
あ、ルネをあえて別の言葉で書くなら。

世界征服を目論む性別不明の超直球

…か?
うん、負けてねえな。
posted by ノラ at 2010/03/03 22:37 [ コメントを修正する ]
でも実質、そんな大層な感じしないよね、ルネ(笑)とりあえず、曲げられない…男?女?みたいな。とりあえずいい人だ。
posted by あいあい at 2010/03/04 11:45 [ コメントを修正する ]
気づいたら何だか混迷のコメント欄になってた(笑)
返信遅くてごめんなさい。
ひとまず不安すぎる未来ですが、

話は何処までもシリアス予定です(真顔)。

キャラが引っ掻き回してくれるなら
青波はそれに頼るまでさ……!!

それにしても「世界征服を目論む性別不明の超直球」は負けてなさ過ぎるのがダメだ(←)。
posted by アオナミ at 2010/03/04 20:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリキャラ比較バトン(空色メイン編) | HOME | 現在ゲームをやっている話>>
忍者ブログ[PR]