忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:29 |
現在状況。
今のところ一万文字くらいだよ……(あれー?)
何文字入るんだっけ、青波規格。
確か最大六万弱だったっけ、八十枚で(←)。
とりあえず一冊は作れるかな、この調子なら。

……だが油断は禁物だ。
ひとまず全力で頑張るよっ。

あと一応覆面のネタも思いついたので少し書きはじめる予感。
とはいっても青波節全開ですけどねー(遠い目)。
うーん、もう少し練るべきかなあ……
大体あれは規格通りに書くと六千文字前後だったよな。
ひとまずそれ目標で頑張ってみます。

何だかんだで文字数はよくカウントしてます。
反転は大体一話四千~五千文字前後。
たまに七千近く行く話もある。
文藝部話は大体三万~四万前後で推移したり。
(ただし、後半の大祭本は八万とかその辺まで行く・笑)

そういえば、今ちょっとだけ思考が遠雷にシフトしている。
遠雷と白昼夢、第三節。
多分BGMのせいだと思われる。
(最近何故か毎日凛として時雨の「telecastic fake show」を聞いていたりする)
微妙に、深沢はロックとか激しい曲のイメージがある。
あんまり大人しい歌のイメージがない。彼自身はおっとりさんなんですけどね。

ずっと書きたい話なんですけど、微妙に纏まらないんですよね。
あと、秋谷夫妻が絡むから長編になりそうってのもある。
特に今考えてる話は飛鳥が絡んでくる予定。深沢話には珍しく。
(深沢と飛鳥はそんなに仲良くはないんです。その辺の事情も書ければ)

しかし青波は本当に〆切が無いと何もやらないな。
今になってわかりましたさ!
反転も〆切を設ければいいのかなあ……ちょっと嫌だな(真顔)。
PR

2009/05/28 20:30 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<〆切と目標。 | HOME | 俺自重。>>
忍者ブログ[PR]