忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:15 |
現在状況ー
昨日から空色08鋭意作成中であります。
表紙が完成いたしましたので、「本のページ」にて公開しています。
もしよろしければご覧くださいませ。
ただ、08のあらすじは思いっきりサイト未公開分の本編ネタバレになっていますのでご注意下さい。正直、現時点のサイト版空色ではこの展開はあんまり予測できない気もしますので。
とりあえず、フレイザーマジ自重。

あと、自分は砂紅女史がトートさんを使っている横で、
無料配布本用の原稿をちまちまブランさんで作成中です。
当日に間に合うかどうかはちょっぴり微妙なところですが、何とか間に合わせられればよいなあと思っております。ペーパーは原本出来てるんで多分大体何とかなります。笑。

そして文学フリマに向けて終末本の話とかもちまちましています。
今度もまた面白いページ数の無料配布本が出来上がってしまう予感がひしひしとします。
青波も頑張って原稿書かねば。まずは机上ですけどね!
そういえば、終末のウィニフレッドの苗字「ビアス」はアンブローズ・ビアスから来ているのは言ったっけ……「悪魔の辞典」の人。
ウィンはそんなにシニカルでもユーモアの人でもないんですけど、何となく一度使いたかった苗字だったんだよなーとだけ呟いてまた作業に戻るよ。

――たまにパタポンと戯れながら。

熱砂を越えられるようになりましたが、そろそろ敵が強いです勘弁してください。
PR

2011/05/03 19:15 | Comments(4) | 創作記録

コメント

明日ですよね!ここにきて甥がインフルエンザになってしもうたので、もしかしたら行けないかも…(;_;)
姉も仕事(笑)
無茶苦茶楽しみにしてたのにぃぃい

あ、小説面白かった!
アリスちゃんの好きだなーだな~
posted by 雅 at 2011/05/04 12:23 [ コメントを修正する ]
フレイザー自重汁ww
そして鎌ktkr。
posted by クロイツ at 2011/05/04 15:00 [ コメントを修正する ]
あ、メールしました!粗品付です。
よかったら見てね!
posted by 雅 at 2011/05/04 23:20 [ コメントを修正する ]
>雅ちゃん
了解ですー。甥っ子ちゃんは早く元気になるとよいっすね……お大事にですよー!
COMITIAは夏にも出るつもりなのでそのときには是非!
むしろ出展側で参加すればいいと思うんだ!(←)

小説読んでくださり感謝です!
アリス話、気に入ってくださったなら嬉しいですよー。というか本当にアリス弄りまくっちゃってすみませんでしたー!(平伏)
そしてアリスちゃんありがとうございましたー! ああもう相変わらず雅ちゃんの絵大好きだ……!

>クロイツ氏
フレイザー自重しない。
あとついにフレイザーの本体来ました(本体そっちか)。
posted by アオナミ at 2011/05/05 02:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雅ちゃんからのもらい物 | HOME | おはようございまーす。>>
忍者ブログ[PR]