忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:33 |
突如思いついてしまった
ネタを、ちょっと形にしてみる作業をしてみようかなあ。
これをこなせば、机上の役にも立つとは思っている。
何かが間違っている気がするけれど。

「部長ー! 勝手に先に行かないでくださいよー!」
「おい見ろよブルー! 何かすげえぞここ!」
「ああはいはいすごいですね……ってえっ」
「何か綺麗に切り取られちまってるけど……どうしたらこんなこと出来んだろうなあ」
「魔法じゃ無理……ですか」
「だな。どう組み立ててもこんなことは出来ねえよ」
「そう、ですか。それならどうしてこんなことに……」
「よし、いいこと思いついた」
「何かすごく嫌な予感がするんですけど」
「考えてもわかんねえんだ、とりあえず飛び込む!」
「やっぱりいいいいいいいいちょっと待って下さいこれ何処に続いてるかもわからないじゃって行っちゃったあああああもうあの人はああああっ!」

……あれ、普通に書けそう。
PR

2011/04/08 20:04 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新作業中の青波 | HOME | レベンタートの妖精使い■空08:虹の根元>>
忍者ブログ[PR]