忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:07 |
進捗っぽいの
……ツイッターはやはり鬼門だった……
(思わぬ形で時間が取られるという意味で)
ゴールデンウイークの不摂生が祟り、胃が反乱を起こしていますがわたしは元気です、青波です。

昨日は序章と幕が終わったので、今日から土曜日までで何とか第二章を終わらせてしまいたい所存。
とはいえ仕事がちょっときつくなる予感なのでよくわかりません……まあ、最終的に間に合えばよいですよね!(お前は)
とりあえず退路は断ったので、必ず机上は出しますよー。
ブルーを書くのが難しいかと思いきや、実は部長の方が難しい気がしている。
……案外腹のうちはわかりづらいからなあ、部長は。

また、昨日こんなん買ってきたので、時間があれば何か作っていきたいなーと企みつつ。
リボン、必ず返s(←だからそのネタわかる人いないから)



PR

2011/05/10 19:31 | Comments(2) | 創作記録

コメント

あぁぁぁぁ(涙)
ザックさぁぁぁぁんっ!
posted by あいあい at 2011/05/10 22:06 [ コメントを修正する ]
篭手の人はヘタレだけどいい男だと思うの!(真顔)
とにかく元剣の人にきちんとリボンを返そうとする篭手の人が好きなんだよこんちくしょう。
posted by アオナミ at 2011/05/10 23:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しんちょくしんちょくー | HOME | ハァハァする。>>
忍者ブログ[PR]