忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:07 |
2018年の初頭に
新作を出すって決めたんだけど2017年の間違いではないです。
2017年中はちょっと出せそうにないので2018年です。
特に自分と絵師さんに問題が起きなければ、
文庫サイズの比較的厚めの本を出せると思います!
というのもついさっき絵師さんとの交渉が成立したからなのですが……。
やばい嬉しすぎて動悸が酷い
一応原稿は今の時点で初稿までは終わっているという
青波にしては初動がやたら早い話なので
一年遅れた仮想化輪廻みたいなことにはならないはず。

とはいえまずは仮想化輪廻を何とかします。します!!!!!
PR

2016/08/31 22:18 | 創作記録

<<最初はこれでいいのかって思うけど | HOME | あざらしは頑張っていると自分に言い聞かせるメモ>>
忍者ブログ[PR]