忍者ブログ
COMITIA108ありがとうございました!
COMITIA108無事終了いたしました、
シアワセモノマニアのスペースに足を運んでくださった皆様に感謝を。
今回、シアワセモノマニアは夏浦詩歌さんとの二人体制でお送りいたしました。
前回以上にハードな配布スケジュールに付き合っていただいた夏浦さんに心からの感謝を。

今回は「藍色のモノローグ」さんとともに
出口真ん前誕生日席という極めて恐ろしい配置に。
売るのはともかく配布するのは難しいんですよねあの配置……。
しかし「ヒロイン★ふぇすた」参加サークルとして、
藍間さんと協力体制を取り、ペーパー、無配、そしてスタンプラリー台紙配布に専念いたしました。
正直それで精一杯だった気もします。あまりお役に立てず申し訳ない。

結果として配布200は捌けなかったのですが、
それでも、ある程度の配布数は確保できたと思います。
次回はもうちょっと頑張りたいところです。

今回の売り上げに関しては、P&R効果もあってか
今までで最高の売り上げだったと思います。
元々今回のみの頒布予定であった『アイレクスの絵空事』は見本含め手持ち分完売、
(こちらは後ほど通販で少部数取扱いする予定です)
そしてついに『音律歴程』が通販分除き完売しました。
ただ、こちら微妙に足りてない気がするので、どっかに埋もれてないか、あとで探します(笑)。
再販は予定しておりません。
もう少ししたらサイトに本文UPしていく予定です。
手に取ってくださった皆様に、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなと思っております。

今回はあまり他のサークル回れなくてすみません……。
というかシアワセモノマニアはペーパー配りに専念しすぎな気がします。
今回も結局10分くらい小説サークル様を巡っただけでした。うう。
もう少し自分自身に余裕を持ちたいところです。

次回のイベント参加は8月31日のCOMITIA109を予定しております。
新刊は、『蒼穹に手向けの花を』後編(BLUE)と『夏の青亭』を収録した、
真夏の御伽話『ナツガタリ』になります。
計画が進み次第続報を出したいと思います! 表紙が今から楽しみです。
私も頑張って改稿しなければ……。特に蒼穹は相当古いので……。

それでは、今回は本当にありがとうございました!
PR

2014/05/06 11:43 | 創作記録

<<ずっと現代もののターン! | HOME | COMITIA108のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]