忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:33 |
サイト擬人化バトン。
面白いものを某方のサイトから拾ってきた!
何か新しいですよね「サイト擬人化!」
 
【サイト擬人化バトン】

説明:
自分のサイトを擬人化してみよう。絵にするなり文字にするなりは自由です。


・こんにちは
 こんにちはー。

・もしかしたらこんばんはですか?
 微妙にこんばんはでしたね、ナチュラルに時間わかってなかった!

・貴方のお名前は?
 青波零也と申します。あおなみ・れいやです。
 本名よりHNの通りがよいのは今に始まったことではありません。

・サイト名は?
 「シアワセモノマニア」。
 このブログタイトルにもなっている「幸福偏執狂」という意味ですが、「幸せ者マニア」と解釈しても実は間違いではないです。
 まあどちらでも大して変わりませんからね。

・どんなジャンルを扱ってる?
 原則オリジナル小説オンリーです。
 ただし、たまに絵も描きますし、TRPGも扱います。
 オリジナル小説のジャンルはSF風味のファンタジーがほとんど。
 ただし異世界ファンタジー率は低めで主に現代ファンタジー。

・運営歴はどれくらい?
 このサイトはあと一ヶ月とちょいで一周年。
 前サイトからなら八年以上になります。今年で九周年。

・では次にサイトを擬人化した場合について質問しますね。
 了解です。


・どんな性格?
 明るく能天気だけれど、さらりと黒いことも言い出す。
 サイトの小説の傾向的に。
 基本的にはからっとしてる元気っ子だと思います。
 湿っぽくは無いと思うんだ……絶対に。
 
・容姿はどんな感じですか?
 多分薄く茶色がかった金髪に緑の目をしていて、長いポニーテイル。
 簡単に言えばエナだ。わかる人だけわかってください。
 服装は白いワンピースで飾り気はなさそう。素足かも。
 このサイト自体、ものすごく飾り気を排除してますからねー。
 あ、でもきっと胸の辺りに向日葵とかさしてそう。
 (前サイトの場合はもうちょい派手だったと思う)

・男の子女の子?
 エナなんで女の子。

・趣味とかあるんですかね?
 趣味はいい男を眺めることです(真顔)。
 いやほら、うちのサイトって男キャラが多いんで必然的に。
 最近は「何で反転には男少ないのよー」と文句言ってそうです。

・サイトと貴方は仲がいいですか?
 仲は悪くないんじゃないかなあ。
 いつもぶーたれながら私をせっついてるイメージ。
 ご、ごめんね、書くから書くからつつくなつつくな。
 
・奇遇ですね、私もです。
 マジで!?

・最後に回したい管理人さんを選んで下さい。
 というわけで相変わらず指名の勇気が無いんですが。
 サイト持ちの友人さんは是非持っていってもらえると嬉しいです。
PR

2009/03/11 18:43 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎日見ている。 | HOME | ネタバレカレンダーながら。>>
忍者ブログ[PR]