忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:17 |
不貞寝明け。
いやまあ正確には風邪気味で怖くて寝てただけなんですが。
ここで体調崩すとただでさえ立ちかかってる死亡フラグが完全に立つ。
……ひとまずプリンタは「早めに入手」で解決の予定。
正直この先プリンタ無いと辛いしな。

本制作以前に、卒論で。(真顔)

あとうちの家族も多用するので、ファザーとグランパがひとまず出資してくれることに。ありがとう、ありがとう持つべきものは家族!
そして十年近くありがとううちのプリンタ!

ちなみにうちの家族構成は「両親と父方の祖父母」です。
そしてパラサイトな俺。
ま、まだ学生だから……学生だから……っ!
(でも今年七回くらいしか学校行ってない(←))
……ごめんなさい。

本の中身は完成したのであとはコピーして製本するだけですよ。
A5サイズの本です。
そういやこっそり「俺」の外見がバレてます。
まあ本だけの公開ですし(笑・お前ぴくしぶにもUPしてるだろ)。

というわけで今日は「恐怖ガーデン」口ずさみつつ学校へ行ってきたいと思います。
だってにげてかないでっ☆
PR

2008/12/16 08:48 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっつけーしごとぅ。 | HOME | うあああああああ。>>
忍者ブログ[PR]