忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:10 |
引っかかってるの
わかってんだから真面目にやれよ自分……
ちょっと落ち込み中です。
触れるな危険っ☆

ひとまずバファリン飲んで、この頭痛だけでもどうにかしよう。
このままじゃバイトにすら行けないよ!

本当にシン(つか「俺」)のこと笑えなくなってきたなー。
いや元々「俺」のことは笑っちゃいないですがっ。
むしろ俺も一歩間違えると「俺」そのものですし。

今のところ「俺」以上に引きこもってるってツッコミは野暮だぜ。

うう、心の弱い自分が嫌になるぜ。
PR

2008/11/03 16:40 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<書きたい感想を書く。 | HOME | ドリミンガール:04>>
忍者ブログ[PR]