忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:56 |
猫。
飼います。

明日。

ああもうぽやぽやしててちょこまかしてて可愛いんですよあの子!
と、マザーとキュンキュンすること一日(短っ)。
晴れて猫が我が家にやってくることになりました。
まだ名前決めてないなあ、決めなきゃ!
可愛らしいおにゃのこです。しかし顔はかなり凛々しい。
どうやらソマリっていう種らしいですね。

本当はその横のウナギみたいな色したアメショ(注:全然アメショっぽくない)もすごく可愛かったんですがね……
いや、めちゃくちゃでっかくて店の人に聞いたところ既に二歳で売り物じゃないとのことでしたが。
でもあのアメショらしくなさは異常だ。可愛い。

というわけでQuatrefoil.民。
というか青波の家でTRPGやる人。
……猫ダメな人はいないよね?(真顔)
PR

2009/07/10 19:51 | Comments(10) | 日々徒然

コメント

遊びにいきてぇー
posted by M氏 at 2009/07/10 21:02 [ コメントを修正する ]
ははは、うちに来ればいいー。
何かしらは開催されてますよ。主にTRPGですが(真顔)。
posted by アオナミ at 2009/07/10 22:24 [ コメントを修正する ]
全力で大丈夫だー!(笑)

まぁ実は犬派ですが(←)でも猫も好きです!

もふもふーもふもふー(←とりあえず落ち着け)
posted by あいあい at 2009/07/10 22:28 [ コメントを修正する ]
猫はだいじょうぶっすよー。

猫か~。そういや昔猫喫茶に行った事があるなぁ。
posted by ノラ at 2009/07/10 22:31 [ コメントを修正する ]
流石はシンの人だ! 期待を裏切らない反応だぜ!
というか実は犬派だったのか……(笑)

もふもふですよ! そりゃもうもふもふですとも!
あー、明日楽しみだなー(ほわ)。
posted by アオナミ at 2009/07/10 22:31 [ コメントを修正する ]
>ノラ氏
それならよかったですよー。
いや、たまに猫アレルギーの方とかいますしね。
(注:まさしく青波)
また動物苦手な方もいるかと思ったので一応。

猫喫茶も一度行ってみたいですね。
猫可愛いよ猫。
posted by アオナミ at 2009/07/10 22:33 [ コメントを修正する ]
もふるぜ!バイト遅刻せん勢いでもふるぜ!(←止めれ)

いや飼うなら犬がいいな、と。猫だとツンデレに振り回されそうなので(笑)
posted by あいあい at 2009/07/10 22:37 [ コメントを修正する ]
もふればいいー!

そのツンデレさがいいんじゃないですか!
というか……犬は正直色々面倒くs(ry)
posted by アオナミ at 2009/07/11 22:37 [ コメントを修正する ]
アメショは昔飼ってましたー

猫は可愛い

寝るときにベットに連れて行くと逃げるくせに,朝起きるとちゃっかりとなり寝てるあたりのツンデレは猫ならでは
ほかにも散歩してるとちゃっかり後ろについてきたり,構うと逃げるのに構わないと近づいてくるのはまさにツンデレ

うちのは猫なのにネズミ捕りに引っかかったり木に登って降りられなくなったりというドジっ娘でした笑

そのうち野生化するかもですよーねずみとったり雀とったりモグラとったり(経験談)

うちのもメスだったので途中でお医者さんに連れて行きましたー
一晩で戻ってきましたよー
posted by 2号 at 2009/07/12 11:40 [ コメントを修正する ]
猫はいいですよね。

そのツンデレさがいいのだと信じて疑わない。
家に来て数日なのでまだびくびくしてますが……

でも朝起きてみると足元にゴキブリが転がってたりね!
足もげてて内臓出てるのね!(いい笑顔)
うん……猫すげえ。

ちなみに前に飼ってた子(青波が生まれる前の話ですが)はものっそい頭はいいのですがどんくさい子で、階段から落ちて捻挫したとか、ストーブの前で寝て焦げたとか色んなエピソードを持っているそうです。見たかった。
posted by アオナミ at 2009/07/13 21:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猫その2 | HOME | 頭の中を整理しつつ>>
忍者ブログ[PR]